Google+ あいますっち: 【アイドルマスター】このスレはアイドルのキメラ化に慣れてるからちょっとやそっとの作画崩壊にはネタにしかならない

2015年1月29日木曜日

【アイドルマスター】このスレはアイドルのキメラ化に慣れてるからちょっとやそっとの作画崩壊にはネタにしかならない