Google+
あいますっち: 【アイドルマスター】このスレはアイドルのキメラ化に慣れてるからちょっとやそっとの作画崩壊にはネタにしかならない
あいますっち
2015年1月29日木曜日
【アイドルマスター】このスレはアイドルのキメラ化に慣れてるからちょっとやそっとの作画崩壊にはネタにしかならない
【アイドルマスター】このスレはアイドルのキメラ化に慣れてるからちょっとやそっとの作画崩壊にはネタにしかならない
@ アイドルマスター緊急速報
次の投稿
前の投稿
ホーム